俺提督、KOF13にハマる

ガチムチクラーク楽しい!御影です。
この前導入したすちーむでKOF13やってます。トレモが楽しいのは久々。
連続技の難易度が妙に高くて完走するだけで謎の達成感があります。そしてオフ対戦すると決める機会がないという。
がっつりゲージ貯めて全部吐き出すのがいいのか、小出しにするのがいいのか、実際どうなんでしょ?

さて艦これは~
めがね
鳥海が改二になりました。一枚しか無かった設計図の使用先としてはどうなんだろうか。
あとはイベント近いということでとりあえず資源貯め。まぁ途中までしかやらんしそんな使わんだろうけど。
武蔵育成中断するだけでホイホイ溜まるのが流石である。

ROは何かモロク完全復興したっぽ。Gv反省会会場だったモロク城も復活ッ!
イベントで貰えるトトマスクが地味にキモかわいいと思う。

黄昏新作の東方深秘録、ゲーム中の曲が各キャラごとにアレンジャーが違うっぽい。こいしが岸田教団だったり。
公式でアレンジ系使うのって初めてなんじゃないだろうか。

メシはカルビ丼行ったりしたくらい。マルハのカルビ丼のコスパの良さはガチ。キャベツとバタートッピングは忘れずに。
そんな感じで今回はここまで。例大祭用意せんとなぁ・・・。

二周年なんだよなー

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク