バトンまわしやがったな!

ときわさんトコ見たらバトンががが('A`)
寝る前だが答えてやるぜ!!

すごい漢だ

- 欲求バトン -
①今やりたいこと。
チェイサーになる&チェイサー育成(゚∀゚ )
それ以外ないだろう!
②今欲しいもの。
すいません借金返せるくらいのレアならなんでも('A`)
③現実的に考えて今買ってもいいもの。
TAグラ。ペノ盾。銃靴。高嶺の花('A`)
④現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。
借金10mあるので買えるモノがミルクくらいしか('A`)
⑤今欲しいけど高くて手に入りそうにないもの。
錐('A`)錐
⑥ただで手に入れたいもの。
困った質問('A`)・・・気の合う狩り仲間ならいくらでも欲しい。
⑦恋人に貰いたいもの。
恋人が貰いたいです('A`)
⑧恋人にあげるとしたら。
常時キスエモ('A`)ニゲナイデ
・・・わしをあげたいです('A`)

答えにくいんじゃよ('A`)もう!
バトンまわすのはここ見た人間全員だ!お前等道連れ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク