俺提督、初期艦改二に歓喜する

ムラクモォ
タイトルに偽りありの御影です。
なんせ改二実装情報聞いて、あわてて遠征番長してたのを第一艦隊に組みなおしたくらいなんで・・・。
ただまぁ遠征番長ですでに70だったのであんま問題なかったかも。
性能や装備云々より服装や絵柄の変化のが話題かも。あの授乳穴なんだろう・・・w
そんな艦これですが、レベ上げばっかして海域ガチで進んでません。舞鶴とは思えないw
わがかんたい
現状こんな状態で
やる気を感じない状況である
このザマである。
嫁艦金剛150なのにまだ煎餅布団貰ってないなんて言えない・・・w
さすがにそろそろ海域進めるのも考えてます。今年中に5-1まで行ってみよう。

ROはチャットソフト!チャットソフトです!

そういやvitaのデジモンの新しいの買いました。デジモン初めてなんだけど面白そうだったんで・・・。
ミレイさんお美しい
前作?に出てたキャラらしいミレイさんが一番可愛いという事実。
ターンが来ないバルバモンさん
戦闘はワリとシンプル。中盤~終盤くらいまでは相性ガン無視して好きに育ててても苦労しなそう。
今チャプター19で若本殴るとこまでやってます。地味にチョイ役の声優豪華なんだよなぁ。
育成に走った結果、60時間やってまだ本編終わってない有様。サクサク進めると40時間かからないんじゃないかなぁ。
例に漏れず、本編終わってからが本番らしいんで、まだまだ遊べそう。vitaは艦これ改も予約したりトリリオンもちょっと気になるし、自分的にはいいゲーム機。あとは有線でネット接続できればなぁw

もこたああん
黄昏新作にまさかのもこたん。心綺楼はイマイチ人が付かなかったけどちょっと期待しちゃうな。

キン肉マンはリング設営が長引いてる感じ。けど戦闘が無い時は更新が1週間の場合が多くて何とも言えないw

黄金夢想曲楽しいなーって感じで今回はここまで。動画作りたい・・・w


>>大江戸祭りにいた人
ただの日記なんてめんどくさがらなければ誰でも続けれるんよ。ブログタイトルに偽りありだけどw
というか誰なのさ~?

ネタバレ注意?全キャラ搭載とかとんでもないわ~


意外な技が飛ぶ
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク