俺提督、大型建造から解放される

ガオマッサン
ロウキもかっこいいけど、シルバーもかっこいいのう、御影です。
まだ演技は大根だったけど、カッコよさは飛びぬけてました。いいキャラしてたしなぁ。
のちにマッサンになるとは誰が予想しようか。

さて艦これは平常運転。武蔵確立UPということで大型に資源ぽいぽい。
8連敗の後に・・・
ムサシロード
キタアアアア!いやぁ大和2人目も覚悟してたけど良かった良かった。資源無くなったけど頑張って育てよう・・・。
摩耶と鳥海に改二が来たけど全く育ててないどころか影も形も無し・・・せめてストックしとくべきだったか('A`)

ROは何もせず。完全にチャットソフトである。

メシは久々のハルディへ。チキンハンバーグカレーよりうまい食べ物はあまり知らないってレベルで美味い。
雪も解けてきたし、チャリで通う日々も近そう。

キン肉マンは戦うメンバーが揃った感あるけど、ネプとかアタル兄さんとかは出ないのかな~?
悪魔側の人数の少なさを考えると、二人くらい追加枠あるんだよなぁwアシュラがあのままなのかも気になる。

昼と夜の温度差が激しいな~と思いつつ今回はここまで。10度差じゃ利かないレベルなんだよなぁ。

電子ドラッグの名にふさわしい
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげさんまだブログ続けてたんですね!アーカイブみたらもう9年目とかすごいです
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク