俺提督、DDでデッドラを摘む

ンゴー、御影です。
札幌寒いなー思ったらいきなり雨降ったりわけわからんとです。雪祭してる場合じゃねぇ!

さてDDってことで久々にROばっかしてました。艦これは大和上げ演習のみ。
DDうまあああ
今回はMOBの経験値無しで討伐経験値のみ。
デッドラゴラ先生が初日から大人気。こいつだけ討伐数少ないから仕方ない。狩り易いし。
湾でひたすらデッドラまわした結果、夜勤明けのみとかでも現在136です。皿抜かれそう・・・。
ドロップのエルフ矢筒の機嫌次第でノーコストで狩りしてる気分。逆にDD終わったらこいつどこで上げるんや・・・。
ついでにねんがんの馬王をてにいれたぞ!
うま
これ被ってデッドラ殺ってます。荒むぜ。

メシはカルビ丼リベンジ行ったり、天ぷら倶楽部 北郷店へ行ったり。ここ名前はアレだけど結構普通にうまい。近場に欲しいなぁ。

最近黄金熱とEFZ熱が上がってます。誰か遊ぼうぜ~って感じで今回はここまで。

もうこれ公式でいいんじゃないかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク