俺提督、2015年最初の更新

アクセス!
うおおおおおお御影です。WA2屈指の名シーン?で2015年の開始。
WA2は戦闘テンポが今やるとちょっとキツいけど話が面白くてやりたくなる。ゼットンにも会いたいw

さて艦これは
天津風抜錨
天津風が99になったり
神通
神通が改二になったり
ヒャッハー
ヒャッハーさんが改二になったりしました。冬イベ来るらしいんでのんびり上げてます。

ROは
転生からのー
踊作って転生して
ジプからのー
ジプなって
わんだら
JOB70で湾に。転生から3時間ちょいのスピード湾。1.5倍とはいえどうしてこうなった。
現在104歳。ジタバグ行きたいんじゃー。


メシは何故か大晦日にびっくりドンキー行ったり、マルハのカルビ丼食いに行ったり。新しいトコは行ってません。
カルビ丼相変わらずうめぇ・・・キャベツとバタートッピングが個人的オススメです。

最近、黄金やらEFZやら昔のゲーム引っ張り出して対戦する機会が多くてうれしい。
EFZは今やると全然動けなくてヤバい。ほら一番やってたのブルースカイエディション時代なんで・・・。
黄金はなんだかんだで面白い。もうちょい流行って欲しかったなー。
そんな感じで今回はここまで。そろそろ5月に備えて貯金だ。


最近のBGM。こんなゲームじゃなかった。


違和感が仕事あんましてない。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク