俺提督の鎮守府、雪に覆われる

ゆきぐにさっぽろしあ
ホギャアアアア雪じゃねぇかあああああ御影です。
チャリが使えなくなってカルディにも行けない。もっかいハルディでカレー食っとけば良かった・・・。

さて艦これはイベント開始みたいです。俺はとりあえず静観。
明石先輩
一応明石先輩を改に。イベで時津風出るならまじめに攻略するんだけどなー。

ROはイベントで経験値と衣装とか貰えるということで。
がおー
にゃーん
変身が期間限定なのが惜しい。特殊効果いらんから変身永続してほしいなぁ。
変なこと
艦これはへんなこと。
モロク復興
モロク復興開始でBGMも戻り。Gv反省会会場のモロク城はまだでしたとさ。


じすた
食玩の破幻のジスタの二弾を箱買い。速攻で組み替え遊び。ゾイドブロックスみたいw
第三弾も発表されて楽しみ。もうちょい出回ってくれればなぁ。
そんな感じで今回はここまで。まだストーブを点けない立ち回り。ガマンガマン・・・

ライン移動禁止+リョウの暴力 これはひどい

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク