葱は遠い 近況報告

バイト続きでシーフ上げれません!!

おもちゃってJOBマズいね・・・

今50/35('A`)アァー
メタリン&ポルセリオからおもちゃへ移動しました。

Gv後の2連休頑張れば葱になれるかなぁ・・・。
チェイサーの皆さんは狩場どうしてたのか聞きたい('A`)
わしのシーフ時代は昔すぎて・・・覚えてない・。・(ノД`)。・。・

んまぁ今日もバイトなので頑張ってきますよっと。

↓あなたの1クリックが狩りの意欲に・・・なったらいいよね('A`)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え~、ときわさんの知り合いの葱です
初めまして。
JOB追い込みなら葉猫がいいと思いますよ
自分は葉猫でJOB50まであげました。
ここならBLv抑えながらJOB稼げるのでお勧めです。AGIを先行しているみたいなので余裕で篭れると思いますよ。おもちゃじゃJOBまずいですからね^^;葱まで頑張ってください。

ああん

40転職しちゃいました(ι゚ω゚)
狩り葱だしシーフスキルで有用なの取っちゃったんで・・・('A`)
葉猫行きました。あんま数いないッスね・・・うまく数狩れればいい数字出そう。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク