俺提督、3ヶ月ぶりにROをする

ニンジャアアア
ニンジャ勝ったァァァァァ!!!御影です。
相打ちですらない勝利!生存確定ですよ!ブロも大喜びですわ。
しかし殿のアシュラマンの相手がまさかの裁きの神ジャスティスことジャスティスマン。モンゴル・タイガーかな?
ジャスティスとジャスティスマンが同一人物なら、金と銀の争いの裏で色々やってたっぽい感じ。どーなるのかな。


さて三ヶ月ぶりにRO課金。何か微妙に色々変わってるなぁ。
うるさい
やることは変わらないんだけどな!


艦これは・・・
おじゃる
初春が改二に。今は明石を改にしようかと上げてます。新システムのアレはよくわからないっぽ。ネジは貯めとこう。


メシは徳太郎で飲んだり、風土でかすうどん食ったり、家でケンタッキー食いながら天則したり。
前に行った宝来にチャリで行ったら、まさかの定休。泣く泣く大将で肉チャー大盛り食ったりもしたな・・・w
なかなか新しい店の開拓が出来ないまま冬になりそう。チャリ使えないとつらいなぁ。
あ、ローソンの黄金チキン旨塩がなかなか美味い。一瞬で無くなったけどフライドフィsッシュも美味かったなー。


漫画はドリフターズ4巻とか買いました。来年続き出ればいいなぁ・・・wそんな感じで今回はここまで。
figmaゴローちゃん届いたので島風にアームロックかけてもらおうかと開封中。フィギュアケース買わないと・・・。

超懐かしい。音楽いいよなー。ジャイアントが強い安いカッコいいの三拍子で大人気でした。


あっぺー!艦これ中BGMにしてました。
何故かトリパン臭がするのがデコゲーたる所以。カルノフも出るしね!


前作おさらい用。永はラスト前で止まってます。お空つえーのなんの。
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク