俺提督、幻想少女大戦永をさらにやる

うぇーい、御影です。札幌寒い!こりゃ息白くなるのも近そうだ。

さて幻想少女大戦、適当にやってます。
とりあえず難所の依姫無双を突破。あんなの人類じゃ無理だよ・・・。
・開始してすぐ二回行動でまっすぐこっちに突っ込んでくるよっちゃん。バーサーカーかな?
・レミ相変わらず無双。と思ったらよっちゃんに辻斬りされて死に掛けた。
・火乃迦具土神発動後に使ってくる同名の技が完全にCCO。引火しそう。
・鉄壁かけたし行けるべと思ったけーね先生が一刀両断された。
・みょんの分身最強伝説。
・射撃無効スペカで魔理沙が完全に置物化。貴重なボムを途中で使うのは怖い。
・次ステージで白線の後ろまで追いかけてくるよっちゃん(当然二回行動。お前は敵になった飛影か)。
まだラスまでやってないけど、完全にトラウマモンですわー。
周りのザコ兎も射程クッソ長いのやらインパクトのケンプファーのチェーンマインみたいな威力のナパーム弾撃ってきたり、極めつけにコロニーレーザー照射してきたり・・・。あれ絶対えーりんより強いで。
とりあえず終わって良かった。けど魔理沙編でまた会うんだよなああああ('A`)あ、姉は別にいいです。
さなはち
よっちゃん終了記念に早苗さんフル改造。嫁ボーナスはあとちょっと待って!

艦これは相変わらず初春と天津風上げ。初春改二までもうちょいー。
扶桑姉妹&潮の改二来るらしいけど全然上げてないんやで~。扶桑姉妹は設計図いりそうな悪寒。

かくりよの門はハロウィンイベント。
かぼちゃ
マイホームがカボチャに占拠されたり
hakaba.jpg
庭に墓場作ったり。アーカードかな?

メシは大衆中華 宝来 北24条店へ。昔行ったことあるはずなんだけど全然覚えて無いという。
B定食(レバニラ)とC定食(ホイコーロー)で迷って、寝起きだったのもあって比較的軽そうなレバニラに。
・・・まぁ食べログの写真と同じ、デカい肉塊(レバ塊?)がゴロゴロした凶悪なのが来ましたw
寝起きにこんなの食うのかーと覚悟して、ご飯ちょっと残して終了。うまいけど多すぎィ!
もっと普通の休みの時ならペロリといけそうな感じ。ちなみにチャーハンも量ヤバかったです。

そろそろストーブ前片付けないとなー、って感じで今回はここまで。
カルディに行くたびにヘンなもん買って微妙に食費が嵩むww

悪鬼羅刹の戦闘シーン。怖い(確信)


やっぱ野球面白いで!阪神4連勝で日本シリーズ行き決定は痺れた。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク