俺提督、幻想少女大戦永をやる

niku.jpg
肉うめぇww御影です。画像は札幌駅前の味覚園で焼肉食った時の写真。
ここ安定して美味いし接客も基本的にはいいんだけど、繁盛時のレスポンスの悪さだけは何とかならんかなぁ。

さてとりあえず艦これは
はるな
榛名がとりあえず99になりました。今度はひえー上げてます。
金剛型、これで全くさわってないのがマイクだけにw1人だけレベル1なんだよな~。
後、初春改二ということで運よく遠征部隊でそこそこ上がってた初春上げ中、まだ56だけど。

かくりよの門は金山クリアして装備とかスキルとか整え中。
あのゲーム面白いけどたまに異常に重いのが気になる。そこが直ればもっと本腰入れてやるんだけどなー。

そしてやっと発売になった幻想少女大戦永やってます。
前々作と前作のデータが前PCごと吹っ飛んだので永からの再開。
今回はツインユニットということで色々と使いにくい三妖精とかも出しやすくはなってるのですが・・・。
・コストのせいでツインユニット維持させてるとあんまユニット出せない。
・敵が(今のところ)ツインユニットしてこないので楽。
・ツインユニット両方を攻撃する方法が(これも今のところ)無さそう。
と、かなりの有利システム。完全に敵有利システムの弾幕システムに対する味方システムだと思っていいのかな?さなえさん
メインで使ってるキャラは
・早苗さん完全メイン。嫁ポイントフル投入。マックスゴッドは夢あるけど発動無理があるww
・霊夢パワーアップ後はかなり強い。後ろに壁役置いとけばそうそう落ちない。
・紫は途中で離脱するし能力クセあるけど凶悪。普段は霊夢のサポートで後ろにいました。
・レミリアは満を持しての登場ということで強キャラオブ強キャラ。昼間でも後ろにルーミア置けば余裕。
 バイクマンとモーターマン的な関係。というわけでルーミアはフランと奪い合いになる。
途中までの感想だとえーりん戦が一番ヤバかった。動けなくなるスペカは反則w
今回中盤くらいから意外なキャラが仲間になったり、旧作から演出変わった武器あったりと待たされただけの事はあるはず。魔理沙が意外と避けなくてよく落ちるのも相変わらずですw


メシ関連は味覚園の他はカルビ丼また食べに行ったり・・・チャリ使えなくなる前に行けるとこは行きたいなぁ。
そんな感じで今回はここまで。

>>るるみら
駆逐艦とのケッコンカッコカリがつらいだって・・・?
くちく
3-2でル級ブッ倒してクリアしようとして駆逐上げてた俺のデータを見やがれ!

幻少永のおさらいでどうぞ。BGMいいよなーサントラ買うか迷う。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーミアは夜闇lv1で後衛に置いても
レミリアは夜対応になるんですか?
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク