俺提督、ステーキ三度食い

サンちゃん
いい顔してるなぁサンシャイン・・・御影です。
他の六騎士(特に星)が色々見た目変わってる中、サンシャインだけ等身すら変わってなさそう。
書きやすいデザインなのかも、模様が方眼みたいになってw
これで六騎士はジャンク・星・ワニ・サンシャインが終わって2勝2敗。ジャンクの勝利が意外すぎるw
半々になるかなーと思ってたので、これはニンジャ敗戦あるで・・・。

さて艦これですが、ミッドウェー完全放棄!
正直欲しい艦がいない&マゾ仕様すぎてガチイベントはよほど好きな艦でないと参加する気にならない感じ。
最初は大淀くらいまでは・・・と考えてましたが、別ゲーしてるのも含めてやる気出ず。おとなしくレベ上げですわ、ボーキも無いし。
はるな
榛名は改二になりました。あと利根ねえちゃんの新ボイスかわいい。ミッドウェーここだけGJ!

さて別ゲーしてると書きましたが
かくりよ
ニコ生でやってるの見て面白そうだった&イトケン作曲だったのでかくりよの門やってます。
現在土蜘蛛神社終わったとこ・・・そろそろ盾が頑張らないと事故で後衛がポンポン死ぬぜ・・・。
ゲームとしては普通にRPGだけど、一発のダメがデカくて油断してるとあっさり死にます。
キャラは可愛いです。勝利画面でバンザイしてるキャラドットが帽子世界の勝利画面とダブる・・・w

メシ関係は前に行った五丈原でラーメン食ったり、ミートボンバーで肉食ったり。1ポンドステーキなかなかだったw
ステーキ後は家でオフ天則したり・・・何か来月に久々すぎる天則オフあるっぽい!久々にやるとやっぱ楽しいわー。
まぎーた先生が送ってきた正麺ごまだれ冷やし中華も食ってます。何これうめぇ。
けど絶対あれ何か具入れたほうがうまいってw麺とタレだけだとちょっとしょっぱくね?ちなみに札幌ではまだ見てません。まじで関東限定じゃなかろうか・・・。そんなこんなで今回はここまで。夏コミだなぁ。


>>まぎーた先生
ハムだけでも入れてみろって!絶対うまいから!
けど1回で二~三個食うから濃く感じるだけかもしれない・・・('A`)

>>るるみら
何か久々なの来たー。どっかでパッチ当て間違えてるのかもしれん。マスパとか小町の反撃技ずっとエフェクト無いわ。
夏コミは先に幻想少女大戦永やらんとあかん。前作のデータは前PCだけど('A`)
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク