俺提督、ステーキ連続食い

にじ
綺麗な虹だなー、御影です。
まぁ虹の素たる雨のせいでチャリで外食いけなかったんだけどな!

さて艦これは榛名が改二ということで81まで上げました。足りる・・・よね?w
他はちょっと大型して弾薬枯渇したりしてたくらい。蒼龍?10のままですわ~。


ちょっとROもしてました。何か釣りイベみたいのまたやってるっぽ。
まぁ最近で一番は・・・
トロンベかな?
どう考えても馬王だけどwトロンベかな?


メシは前回も行ったミートボンバーに再来店。肉じゃー!
にく
うまい(確信)。いっしょに頼んだ白魚のアヒージョもうまかった!次は何食うかな?


jisuta.jpg
ついさっき届いたまぎーた先生の正麺ごまだれ冷やし中華といっしょに入ってた破幻のジスタの藤堂レアカラー。
これ札幌じゃ結局売ってるの見なかったなぁ。ゾイドのネオブロックスみたいで面白そうなのに残念。
メインの正麺はまだ食べてません。具を買ってきてから作るンゴwwww


とりあえず今回はここまで。あんま遊んでないからネタがないw
飲みの後にゲーセンでやったレトロ格ゲーが超面白かった。ゼロ2またやりたいw

ブッピガンwww


新キャラ増えないかな~?


地味に結構やってたポリサム1の演出集。超かっこいい。曲もヤバいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やし中華に

具とかいれないで、通は麺とタレだけで食うのです

No title

東方の迷宮2のマスパエフェクトちゃんと追加されてる、1.203までバージョンを上げるのだ。ただパッチ置き場が特設サイトの方じゃなくて3ペソの日記の方にしか無いからそこ注意。
1.203だと連戦ボーナスに上限付いてるから(+100の200%まで)レベルは若干上げにくくなってるくらい。夏コミ合わせで迷宮2のアペンドディスク出すらしいからがんばー
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク