俺提督、生鮮食料品の入手に困る

アバーッ、御影です。
実は先日、近所にあったラルズが閉店してしまいました。
ドンキとかで米などは買えるけど、肉や野菜や魚が・・・!
近くにあるのはスーパーどころか丸井や三越・・・高いんじゃオラー!何か近くに出来ないかなぁ。

さて艦これは~
新卒教師
羽黒が改二に。見た目と裏腹の超武闘派です。

ひりゅー
ついさっき飛龍も改二に。空母はやっぱ早い。

夜戦など無い
現状こんな感じ。改二に釣られすぎである。
次のイベントも途中までやって終わるつもりなんで、資源とか気にしないでバンバン使うのぜ☆


テラリアアプデ後、いろんな装飾品が増えました。
呪われたドライアド
ドライアドネキの部屋がひどいことに。蜂の巣がキモいw
ちなみに今はネキの部屋の上に雨雲がかかって雨降りっぱなしです。これ、雲に色つけたら血の雨になるのかな?


最近部屋を片付けしてます。薄い本の山がヤバい。札幌に住んでる方で欲しい人は連絡を('A`)
そんなこんなで今回はここまで。札幌半月くらい雨っぽい天気で洗濯物がマッハ。

ビックリするくらいいい出来w


何か歌ってるんだけど・・・
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク