ちょww転生ww

ふぉおおおおおおお発光したぜええええええええええ

追い込みニブー

思いっきり非公平狩りニブーで一気に8Mくらい稼ぎました('A`)
みんな本当にありがとう(ι゚ω゚)

オーラふぉおおおお

99.9%にしてから、ゲフェン溜まり場にて発光式。
最後に倒したのは石投げウサギだったかな?

迷路勘弁・・・

そのまま1時間もしないうちにジュノー行って転生ッ・・・!
ノビになる瞬間撮り損ねた('A`)

シーフハイ 現在のステ

そんでもって現在の状況。メタリン(ι゚ω゚)ウマーしてます。

さて、バイト続くけどROするのが楽しみだ(゚∀゚ )葱になりたい!

↓オーラ記念に押してくれると喜びます。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ

おめでとうですよ
次は騎士を発光ですね

なんと

思ったより早かったですね・・・
何はともあれおめでとうございます。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク