俺提督、大型建造と戦う

おしごと
ワロタw御影です。
しかし羽黒はともかくRJまで来るとは思わなかったな。育てるどころか一人もいないわ。

さてそんな艦これですが
我輩
先日初代が謎の死を遂げた利根ねえちゃんが無事に改二になりました。
何か可愛いのにエロくてヤバい。はいてるのかしらドキドキ。

つヴぁい
なんだかんだで育ってたZ1がツヴァイに。今は東京急行要員と化してます。

そしてZ1が遠征だったのでZ3と大型した結果
!?
イイゾーコレ。15連敗くらいで勝利。大鳳と同じくらいの敗戦数だったと思われ。
しかし戦艦は今は足りてるし、次に上げるのは榛名と決めてたから放置決定。あとでな!


ROは皿ちょっと上げただけ。魔法大会?知らんがな(´・ω・`)


キン肉マンはプラネットマンが序盤から攻勢。このパターンは負けるww
それにしても変わりすぎだと思うんだ。
エステかな?
サイコマン、あんだけ博識っぽいわりにプラネットマンの頭を月とか言っちゃうのはどうなのか。いや別人みたいだけどさ。

例大祭で買ったゲームは荷取と幻想麻雀4Nをぼちぼちと。
幻麻4N、昔の曲が復活してるのがいい感じ。生レムリア聴けだけでおいしい。
荷取は2ボスのけーねのアイテムがどこかわからない。後かっぱ巻きをまだ触ってない。

そんなこんなで今回はここまで。札幌もようやく暖かくなってきたなぁ。
>>まぎーた先生
来年はもう一日滞在期間増やすかねぇ。そして正麺の冷やし中華売ってないぞおおお

まだ更新されてたんだなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほら

北海道寒いし、雪降ったし、まるちゃんが時期早々と見て発売見送ったんすよ
きっと
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク