fc2ブログ

俺提督の例大祭2014その2

そんなこんなで続きです。

グランヴァニアでメシの後はー・・・

お台場へみんなで移動。目的は・・・
お台場ガンダム1
!?
ガンダム2
ガンダム3
ガンダム4
デカああああい!説明不要ッ!
というわけでお台場ガンダム見に行ってました。でかすぎワロタ。
こんなデカいのが動き回ってる世界なのかとヘンに感心。ビームサーベルの柄だけで人よりデカいんだよなぁ。
ガンダムを一通り拝んだあとは。すぐ横のダイバーシティ東京内にあるガンダムフロントへ。
有料スペース内のドーム上映すげーw
リバウかっこよすぎ。プラモで見るとそうでも無かったけど動くと違うなぁ。
他にもぶっ壊れた実物大コアファイターとかあって見所多し。タッチパネル式の図鑑でハイドラガンダム見つけてワロタ。レアすぎんだろw
一通り堪能した後は物販エリアへ。まぎーた先生の「シャア専用のはここでしか買えない」という鶴の一声でシャア専用ザクッション購入。でかいwあ、貰ったフィルムはレビルの後頭部でした。ビミョい。
2階にあるガンダムカフェでちょっと買い物したり小腹満たしたりガチャ回したあとは、イタリアン食おうぜということで川崎まで戻り。
川崎でまんぼうさんと合流した後はカルネヴァーレというお店で夕食。オサレすぎる・・・!
海老とマッシュルームのアヒージョめっさ美味かった。他にも若鶏丸焼きやらピザやらパスタやら、イタリア人すげえ。
サングリアジンジャーが飲みやすくてグイグイしてたらフラフラにw水が無ければ危なかった。
メシ食った後はアド交換して解散。お土産はちらさまに熊カレー買ってった以外は定番モノのみ。嵩張るんだもん・・・。
その後はホテル戻って寝る。疲れてたからなのかグッスリ。

5月11日
AM6:00過ぎ 気持ちよく起きて出発。
AM7:00過ぎ 逆三角形に到着。朝ごはんを買い忘れた事に気付く。
逆三角形1
いい天気だなー。
その後は東3ホール格納→10:30開場。今年は何故かペナが無かった。徹夜減ったのかな?
神主列など諦めムードなとこは行かずに、色々とウロウロ。壁も島もワリといい感じで行けたと思う・・・が!
1:00頃にとあるサークルでおみくじひいたらパチュリーの柄ついた5キロのダンベル当たった・・・w
5きろ
持ち歩いてたら段々疲れてきて2:00過ぎには撤収。これ無ければもうちょい回ったんだけどなぁwww
逆三角形2
来年は5月10日らしいのでまたよろしくお願いします。
戻り際にいつものローソンみたら・・・
逆三角形ローソン
今年はまどまぎ一番くじ路上販売wなんぼ仕入れてるんだwww
川崎戻った後は休憩した後に再び天龍行って肉ニラ炒めとご飯。うめぇ・・・w
その後はホテル戻って気付いたら寝落ち。2時頃にフラっと起きてTVつけたらユニコーン1話2話やってたので視聴。
お台場の後だとタイムリーすぎた。

5月12日
昼の便で札幌帰還、お疲れ様でした!
今年はサークル数なんぼか減ったのでゆるいかなーと思ってたけど、中身はいつもどおりでした。
ゲームは幻想麻雀Nやら百騎兵やらトレハンやらを購入。神主と黄昏は委託でええやろー。
家戻る前にメロン寄ったら収集荷取あったので購入。適度な難易度でイイゾーコレ。
デンドロ
重いの付けすぎると動けなくなる罠
でかわいい
でかわいい。
今年は対戦ゲー不作っぽいのがちょっと残念だけど、色々面白そうなの買えたので満足。ガンダムも見れたし。
来年のために金貯めようという感じで今回はここまで。メシの写真も撮るべきかなぁ・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク