俺提督、イベント海域でやらかす

何も用意してねぇ・・・御影です。金曜には東京入りなんだけどなぁw


さて旅行の用意する時間を考えずにROと艦これしてたわけですがー
こわれておるわ
ROのアマツ祭は何かボロい鎧貰ったので直そうとしたら
こわしたわ
粉砕されました。やっぱインプ野郎に任せたのが間違いだったか。
他に出たのは大量の陶磁器と鏡。重いんじゃぼけぇw
レンコンがメモリアルD絡みということで、今回はソロばっかの俺には厳しい仕様。朝はホラーも無いし。
またスゴロクとかやってくれないかなあ。


艦これはイベントということで
ずほーーー
の前に瑞鳳が99に。初の空母99が瑞鳳になるとは思わなかったなぁw

E1攻略艦隊
E1はこんな感じであっさり攻略。E2もそのままやってたのですが・・・
中破進軍したら何故か大破になってて利根轟沈。どうしてこうなった。
一応その後はボス前大破も無く攻略して
明石先輩
明石先輩ゲット。しかし心の傷は大きく次週まで攻略を断念。利根掘りに勤しむ。
そして次週
ババア爆発
BBAを痛めつけて天津風ゲット。大破撤退無しのストレスゼロ海域でした。資源だけマッハw
現状は天津風と真・利根姉さんをレベ上げ中。E4はいいや(ι゚ω゚)
正直、轟沈は精神にクる。中破で進軍すんなってことかもしれんが、キツいよなぁ・・・。


メシ関連は、友人が働いてるということで西屯田通りスープカレー本舗という店へ。久々のスープカレー。
豚煮カレー辛さ0で注文。辛いのダメなんだから仕方ないだろ!
肉ゴロゴロでうめぇ~。ご飯大盛りにし忘れたのが悔やまれるw次はチャリ買って昼間に行こう(ι゚ω゚)

今週のキン肉マンは・・・
誰だこのイケメンは
誰だこのイケメンは!?

さて今週は東京行きなので、次の更新はその後になるかと思われます。そんなこんなで今回はここまで。

雑コライイゾ~コレ


気付いた時には市場はまな板だらけだった。
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク