俺提督、うどんがうまい

ありだな!御影です。
お金がないのに休みに外食に行ってしまうというね。突発だから仕方ないね。
今回は友人の提案でPICANHAという店にステーキ食いに行こうぜ!となったのですが・・・

満員

まぁ土曜夜でススキノだから仕方ないね・・・というわけで別のオススメ店へ。
風土というお店でうどんを食べることに。
かすうどんが超うまい、というかこのかすって何なんだろう?
今回は風土うどん&牛トロご飯食べてみた。串揚げもちょっとうまそうだったんで次回は食べたいなー。


艦これは・・・
クロスボーンかな?
ABCマントつけてくれました。雷撃がハイパー様より低いとは言っても強い強い。
十分に食っていけそうではあるが・・・70くらいにしたら大鳳育てる使命がががが。

そして艦これアニメキャラデザ一部公開。
加賀さん!?
加賀さんまじ美少女。二次創作だけデレるのかなー思ってたらあのケッコンセリフだもんな。ジュウコンしてしまいそうだ。
あ、嫁は128になりました。上がりにくい!


休みの間は世紀末武道会ガン見(途中寝たけど)覇者はやっぱり覇者でした。
そんなこんなで今回はここまで。霧島改二に続いて榛名改二か・・・榛名まだ40なんだよなー(霧島は1)

ガチ編集で面白いんだけど後半クッキー☆ネタがきつくて見てらんないw
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク