夜霧よ今夜も俺提督

べっぷっぷー
ビスマルクとか実装されたけど知らないふりの御影です。
そもそも潜水艦任務してない=ドイツと交信してないということで。
一応レベ上げはしてたので別府が99に。ジュウコンカッコカリどうすっかなー。

そして資源が溜まったので放出の時が来た。行くぞ!
うひょぽおおお

!!??

これは・・・30連敗にして・・・やっと・・・

大型建造しばしの別れ
アハハハハハハ来たーー!!鉄は残り4000になったけど攻めたかいがあったw
これでドイツ艦いけるようになるまで大型建造卒業!さらばーやまとー。

というわけで大鳳が出たのでつい更新してしまったのでした。今回はここまで。
とりあえずキソーが56になったので、改二になったら大鳳かな~。



あぁ~加賀さんかわいいんじゃ~


おかげさん夜の豚祭り、うまそうすぐる

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク