ローグ転生カウントダウンが近づいて参りました。

はい、御影です。

ローグで鮎とか行って頑張ってます!
ss無いですけど30分でsメイル2個出たりとかウマー(゚∀゚)

その後は知り合いが手伝ってくれるということで非公平ニブー
自給2.8とかローグとは思えない数字がでてました('A`)

そしてメンテ前に崑崙で1時間ほど狩り・・・。

枝ぷりずー

箱も出ました。中身はガラス靴(゚∀゚)微妙とか言うな!

そんなこんなで

あと13Mッ・・・!

あと13Mでオーラ・・・!早く葱になりたーい。

↓押すと晴れ。押さないと雨。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

押さなかったから大雨でした。
押したら晴れにしてくれますか?

今日

例のブツ届きました
中に入ってたデカイのには驚きましたw
どうもありがとうです
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク