俺提督、更新を忘れて画像を溜め込む

ゴエモンコシオリエビ
癒される御影です。ニコ生でやってたゴエモンコシオリエビ72時間眺めるだけの放送良かったw
地味ーーに活発に動き回るのがグソクたんと違って良い感じ。あ、エサは胸毛に生息してるバクテリアです。

さてちょっと間が空きましたが艦これ。
フリーダムローソン
これローソンの立て看板だろw版権モノ使ったら怒られるぞw
かわいい(確信)
かわいい。何個買おう。
書類をよこせ
ケッコンするためにクエしてました。
ゴゴリ・・・
┗|┳|┛<ウオオオォォォ(歓喜)!
逆に指輪渡されてるみたいな構図に
いらないデースに見えてきた(´・ω・`)
結婚生活
そして現在。だんだん上がりにくくなってきたかも。駆逐っ娘も育ってきてなかなかの強さに。
こう見てると改二でも無いのに島風強いなぁw
コブラ
今上げてるキソーの前に上げてたガッサがコブラに。ヒュー!
そろったああ
大型したら出てびっくり。ダブり無しで揃うとか運いいわー。
やっとゴーヤが
はっちゃん
とか思ってたらいなかったゴーヤとはっちゃんがこれまたダブり無しで。これは次回アプデまでに育てろということか。
はっちゃん来たときびっくりしてss撮れなかったのが悔やまれるw


艦これ以外はvitaテラリアを仕事休憩中なんかにコツコツ。やっとクトゥルフのめだま倒しました。
夜になるたびに殺されてキツかったのでブーメラン持って応戦。危なくなったら鏡で飛んでナース行きでなんとか。
遠方遠征用に足場組んでて良かった。しかしスケルトロンはまだ倒せず。めんどくせーw
とりあえず今はゴブ襲撃待ちです。ハープーン欲しい。
とりあえず現状の我が家を撮影。キャッスルわらしべ。
マグマトイレ
ザ・墓場
フィギュア倉庫
魚実装はよ
自慢のマグマトイレは尻は温かいが一歩間違うと死ぬ会心の出来です。トイレ文庫付きw

漫画はちょいちょい買ってたけど、今回はヴィンランドサガが良い展開すぎた。
あれだけ振り回され続けたトルフィンがやっと多少報われた感じ。
ちょっと主要キャラ生き残りすぎじゃね?とかオルマルが別人になっとるとかあるけど良かった。
別人といえば今週更新のキン肉マンに出てくるガンマンさん前回と別人なんですがwwww


そんなこんなで今回はここまで。そろそろ例大祭行きの航空券買わないとなー。

(ボベェン)シッパイサムラァイ!これ本当にBGMいいんだよなー。


公式アレンジすげぇいいわー。


クッソなつかしいw実際にやるとビルに飛び乗れないで爆発します。結構スピードあるからキツいんだよコレ。


これもなつかしい。TASさんの連打力ならこんなに早いのか。


リーチが無くてキツいと散々聞いたUNIツキがこんな強くてカッコいいなんて・・・w

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク