俺提督、大型建造に勝てず

やっはろー、御影です。
何か東京とか大雪らしいけど、あんな程度でJR止まるとか貧弱貧弱ゥ!!
あれが数日続いても止まらないのが札幌です。北海道の気持ちがわかるまで半年ROMるべき。

さて今回は猫耳狂信者のネロやんの+10黒猫耳製作見学行ってました。
破壊神vs黒猫耳
+9なったらWチケチャレンジという企画でしたが・・・まさかの+8すら出来ず(出来てなかったよね?)。
結局、以前に製作してた+9持ち出し&金満Wチケの末に
魔具が完成してしまった
邪悪な耳が完成してしまいました。執念と怨念の結晶である。
安定のおじさん
最後は血枝祭りで〆。おじさんはかっこいい。


艦これの方は・・・
ついにきたか・・・
ついに飛龍降臨。大型建造で出来たからあんまうれしくない件。
資源確保のために駆逐艦メインを続けた結果、別府が96に。ずいほーに並ぶとはw
もうすぐケッコンカッコカリ実装の予定とのことで、金剛ちゃんとキャッキャする日々がまた始まりそう。


ワンフェスで色々楽しみなモノが・・・
まさかの北上様
北上様www軽巡時代っぽいけど魚雷管とかは付かないのかな?

ゴローちゃん
アームロック先生。専用パーツとかで再現できるといいな。


休みの間は、知り合いと寿司食いに行ったりニコ生でウルトラマン全話一挙放送を寝ずに見たりしてました。
今見てもメフィラスは怒るとメガトロン様になってるなw

さて今月はもう連休が無いのでダラダラ過ごします。vita版テラリア買ったんでしばらくはそれでw
真ガンダム無双もまだ終わってないけどどうしよ・・・そんな感じで今回はここまで。

ふいたwww
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク