俺提督、さとダン2しながら大型建造で爆発する

溜まってしまった
20個貯めたら即大型、御影です。
しかし出ない・・・出ないのだ・・・建造時間三時間はもう見たくない('A`)

あ。3-2は無事終わりました。
終わった後も資源節約かねて駆逐メインで遊んでたら結構レベルが上がったり。
別府が育ってきた
利根姉さんは重駆逐艦。

予想してなかった
3-3にクエ消費がてら遠足行ってたら舞風が。物欲センサー効果すげえな、予想もしてなかったわ。


他ゲーはさとりのダンジョン王国2をぼちぼち。
さとダン2
前作と曲や画像含め、あんま変わってないように見える(実際やってることは変わってない)が、
操作がコントローラーからマウスに変わったおかげで爆発的に遊びやすさが向上、良ゲーです。
まぁものっすごい作業ゲーなんで人は選ぶと思われ。キャラ崩壊しまくってるし。


さて二月はいつもなら例大祭行く飛行機の予約とか入れるんだけど、今年はどうすっかなぁ。
誰か一緒に行く人いないかなーとか思いつつ今回はここまで。RO?課金切れたんで来月かなー。

前回見てたクーペの決勝。こくじんすげーー
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

例のアレですが(2日の日曜日)いらっしゃいませんか?(゜Д゜)
月額課金予定なければ1dayプレゼンしますんでー
連絡plz(´ω`)ノ
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク