俺提督、作業する

頭がデカすぎた
はまらない、御影です。枝を折る喜び・・・!
やってしまった
いや俺がテロしたんじゃなくて入ったら死んでたんだけどね?

さて艦これは・・・
ひえ~
ひえ~が75になったので改二に。つよい(確信)
とりあえず金剛ちゃんと北上様があと少しで99なので、そっちを先に上げてますー。

まきぐもー
オリョクルしてたら巻雲降臨。どういうことなの・・・。飛龍はまだなの・・・。

メシは前にも行った味覚園へ。ヒャッハー焼肉ダァー!!!
今年最後のソロじゃない外食になりそうな感じ。休み無いからなぁ・・・w
あとはトンテキとかも食ったけどまぁ普通。たまにあのデカい肉が食べたくなるんだよなぁw
そんな感じで今回はここまで。年末は面倒だなぁ・・・。

うまそう

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク