俺提督、ホイルで巻く

ホイル焼き
オイルサーディンとシメジとジャガイモのホイル焼きで酒が進む御影です。
クレイジーガーリックとバター乗っけて焼くだけでウマァ。

さて艦これはイベント終わりましたねー。俺はイベントはE3クリアで終わってたので、
長門箪笥が終わるらしいのでコイン集めてたのですがー
さらばながもん箪笥
アカン。メンテが9時じゃなけりゃ行けたかもしれないんだけどなぁw
そして悪夢の延長メンテ後・・・
悪堕ちきたー
ついにぽいぽいが55になって赤目に。伊賀忍犬じゃないぞ。
けいおん部
何か出にくいらしい白露が改に。こいつ図鑑登録されないのなー。
6時間揃ったー
そして飛龍目指して建造してたら姉が出よった。お前じゃないんだ・・・。
今は比叡改二と時雨改二目指して上げてます。比叡は68なんでもうすぐっぽい。

ROは公式生放送で何かやってたみたいで
公式生放送イベント
ノビで色々やらされてたっぽい。俺は眠くて途中で離脱。襲撃イベントは行きたかったなぁ。

今週はダラダラしてたのでここまで。来週は多分今年最後の二連休だから何かしたいなぁ。

フソーのアレからフラッシュのテーマ→色々聴いてて気付いたらCD買ってた。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク