俺提督、ひたすら金剛を愛でる

ながもんさああああん
やっとながもんさんが来た御影です。これで戦艦は大和以外出たァ。
しかしボーキ不足により空母はまったく増えず。ひりゅう?しらないこですね。

金剛ちゃん折り返し
現状こんな感じ。あんま資源使わないようにやってるのでそこまで上がってませんわー。
とりあえず金剛ちゃん99なってしまったらながもんさん育てる予定。あと別府まで遠い(´・ω・`)


今年もDDの季節かー
ROはいきなり始まってたDDに。スピリンうまいんじゃー。
今年はASPD装備で爆弾ポリンを殴るのが流行ってるようで・・・数多くていいなぁw
とりあえず暇つぶし&小遣い稼ぎにいい感じ。二代目皿も上げようかなぁ。


メシは友人と焼肉へ。王様の台所っていう、前に行った味覚園と同じ系列の店。
味覚園ほど肉のバリエが無い代わりに、サイドメニューが豊富。ご飯とか麺とかデザートとか。
とりあえず味覚園と比べると遠いのがキツいけど、また行きたい焼肉店が増えたなー。


札幌一気に寒くなって、夜とか普通にコートでいける感じ。みんな風邪はひかないように。
そんなこんなで今回はここまで。今月もう休み無いんスけど・・・('A`)



>>カレー
祈っただけじゃどうにもならん人もいるんですよ!
まぁ育てるのが楽しいんで飽きたら行くわ。

>>成瀬㌧
資源勿体無いならドロップ狙うしかないなぁ。そのうち出ると思うしかない。
大和は運用コストがシャレにならんの考えると、大型建造でケチる人じゃ絶対運用できないと思われ。
ゲーム内通貨でガチャ回せるだけマシなんだし、まったりやるのが一番っしょー。

総統閣下で久々に吹いた


あぁー金剛かわいいんじゃー


あのダサかった桜花が・・・


いつの間にか増えてるなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク