俺提督、資源を枯渇させる

あぁーメンテじゃー御影です。金剛ちゃんかわいいんじゃー。

艦これは雪風の三十路到達&改修ほぼ終了でいよいよ3-2実験開始・・・しかしメンテであった。
まぁ折角なんで缶とかタービンもっと増やしてもいいかも?ダメコンあんま使いたくないし。
とかやってたら資源がかなりカツカツに。イベントなんぞ知るか!

あ、ねんどろ島風は二次出荷で予約しました。先行投資で金剛出してもらいたい系男子。
けど確か次はボーキの女王こと赤城さんだったような。加賀さんいるから赤城1のままなんだよなぁw
順調に薄い本も増えてます・・・表紙買いするほどまだ数増えてないからいいが・・・。

あ、薄い本で思い出したけど、ここ最近で読んだ薄い本で一番面白かったのは
鎌倉魔法偏奇譚
これでした。何とTRPGリプレイの同人誌。
昔っからソードワールドだーバトルメックだーとTRPGしたりリプ読んだりしてたので衝動買い。
全く知らないゲームのリプだけど楽しんで読めました。正直夏一番のおすすめ。
TRPGとか今は知らない人多そうだけど、リプで雰囲気だけでも伝わればいいなー。

そのほかには天壌のテンペストを買ったけどまだインスコすらしてない罠。やる暇ないんじゃー。
そんなこんなで今回はここまで。寒くなってきたなぁ・・・。




最近のBGM。ドラムだけでご飯3杯はいける
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3-2?缶?タービン?
そんなもん無くても駆逐*6のLvが25前後ありゃ祈ればいけるぞw

資源といえば、俺は空母建造で飛龍、瑞鶴、瑞鳳を狙ってるんですが、それでコモン駆逐艦が出た時はほんと萎えます。資源返せと言いたいくらいです。

そして、大和も建造可能になる大型艦建造も実装されるみたいですが、twitterで艦これ運営が、極めて大量の資源と開発素材が必要と言ってたんで、投入資源4桁開放とかありそうだと思います。
大型艦建造が実装されたら俺も資源枯渇させそうです。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク