俺提督、クッキーも焼く

クッキーじゃねえか!
クッキー焼いてた御影です。2日くらいずっとクッキー見てた気がする・・・。

さてROはINしてただけなので艦これです。
北上様ががが
まずはスーパー様がハイパー様に。一気にMVPを奪い取る化け物と化してレベルががが。
うほ
飛龍は出ないけどずいほーちゃん登場。かわいい。
なんぞ
最初の一回ってレア出やすい気がしない?w
俺提督、課金家具に手を出す
金剛ちゃんかわいい!のでティーセット購入。2k円ほど課金してドック拡張したりしました。
ホモになれー
そんなこんなの現状。雪風出たのでレベ上げ中。北上様のチートっぷりがよくわかる。
書籍は提督の夏休み・艦これアンソロ・コンプティークの別冊あたりはなんだかんだで手に入れました。
コンプは金剛ストラップとか付けたらまた買おうかなと。

メシは9月中旬あたりからどうにも風邪で喉が治らず、害悪系男子と風月でお好み焼き食ったくらい。
マジで治らないのでみんな風邪には気をつけて。そんなこんなで今回はここまで。ゲッホゲホ

アカツキかっこいいのう・・・


いかんかわいい
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク