2-4突破記念

ウボァー、御影です。
RO課金切れたし龍騎も終わったし休みにやることがない!
と思ったので2-4攻略開始・・・。
10回も行かないで終わるというね。どうやらレベルを上げすぎてたらしいw
北上様まったなし
本当はこれよりなんぼか低い時にクリア。運が一番の問題っぽいのがよくわかったw
そして資材ダダあまりしたので艦載機回した結果、
加賀さん
やっと彩雲出たというね。ついでに流星さんも。
とりあえず北上様上げたいので資材溶かしてレベ上げ中。はよヘソだした~い。

メシは久々に友人と焼肉へ。味覚園 札幌北口店という店に。実は二度目。
カルビやら丸ホルモンやらサーロインやら全部うめぇ。次は今回来れなかった友人も連れていきたいのう。

そういやアカツキがDL販売開始ってことでまたちょっと盛り上がってるみたい。
マッチングに人がいるのがすげぇ・・・いつまで続くかなぁw
UNIにもアカツキゲスト参戦するし、早く動いてるの見てみたいな。そんな感じで今回はここまで。

安心と信頼のシリーズ。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク