夏風邪

扇風機ぶっぱして寝てたら風邪ひいた御影です。油断したなぁ。
熱は下がったけどまだ喉がガラガラ。ちょっとキツい('A`)

騒音公害
さてROなんてちょっとやってました。
何度見てもかわいい
南で地蔵菩薩化。一応皿が137になったみたい。

ALL30でも出るんだな
艦これは2-4突破前に色々資源貯め中。メロン出たり色々改造したりしますた。


風邪で飛ばしたけど先週は龍騎最後パートでした。子供置いてきぼりシーンばっかですわ。
そして英雄に
まずガソリンぶちまけて浅倉爆破した後に東條退場。

悲痛
闘う
戦う事を決意したけどどうしても戦いきれない真司。

編集長がかっこよすぎて困る
編集長がいい大人すぎる。理想の上司。けど子供は何言ってるのかわからんと思うぞw

真司
そして最終回前に子供を庇って命を落とす真司。

北岡先生
リタイアする前に浅倉との決着を望むも、叶わずに病死する北岡先生。

浅倉
決着をつけるべき相手が現れず、自暴自棄になったように警官隊に突撃する浅倉。

変わってないようで変わってる世界
EDでバイクを浅倉に蹴られる真司wwなんでこうなったのかは実際に見てみるといいよ。
10年ぶりに見たけどやっぱいいなぁと。DVD高いけど買っちゃうかなぁ(ι゚ω゚)
ニコのコメも当時見てた人と初めての人がいて面白かった。そりゃいきなり見たら東條とか!?ですわ。
来年は555やるのかなぁ?あれこそ子供見てもわからんと思うけどw
そんな感じで今回はここまで。とりあえず風邪は怖い。

!?この人結構遊んでくれるよね。
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク