遠征なんてやってられるか!俺は戦うぞ!

金剛ちゃんが一番
ついに遠征と建造の生活をやめ、演習や実戦を始めた御影です。
演習うまいの知ってればもっとやってたのに・・・ムーンレイス失格だわぁ。
画像は適当に組んでた艦隊。ぜかましちゃんあげようとしてるのがわかるw
夜勤明けで数回戦闘するくらいなんでメシ代かかってもあんま気にならないのはいいなぁ。

知らんスキルが増えてる
ROは南で置物。チャットソフトですな。

毎週恒例の龍騎は・・・
浅倉メシシーンばっかじゃねーか!
浅倉のトカゲ食うシーン・・・ムール貝を貝殻ごと食うシーンもw

不発ベント
ギロチン祭継続中。浅倉も北岡先生も初見だとギロチンで中破くらいまでやられてるんだよなー。
その後しっかりどっちもリベンジかましてるけど。

タイガ暴走開始
東條の狂気が暴走を始めるシーン。かなりエグい。

デデドン
サノマンも餌食に。こっちもエグい。

サノマンェ・・・
戦慄のサノマン退場シーン。こんなの朝8時から流すなと。わかってみてると結構トラウマ。
演技もかなりの力の入れっぷり、インペラーはいいキャラしてたと思う。普通の人間的な意味で。

シアゴーストがやたら出てくるようになって最終回が近いんだなーとちょっとしみじみ。
来週は英雄東條→最終決戦まで一直線かな?というか来週で終わりかも。
最後の二話は色々と掟破りな展開で初見の人がどう反応するか楽しみだったり。
そんな感じで今回はここまで。あ、東方の迷宮は6階探索しながらレベ上げしてます。小町つええええ。

愛宕さんの素材っぷり。どうしてもコマンドー動画が頭にw


いい動画なんだけどラストでやっぱ吹くwというかながもんさんはよ来て下さい。


スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク