深刻な資源不足

鉄がデデドン
いかん鉄がない、御影です。
霧島が出ないせいで鉄がもっさもっさ減ります。オアー('A`)
日曜にやっと出てくれたのですがもう資源が・・・無いのだ・・・。
そろそろながもんさんとか出てくれないかなー(棒)


東方の迷宮2
夏コミで出た東方の迷宮2をシコシコとプレイ中。世界樹みたいなゲームです。
現在5階入り口あたりまで攻略。3階の小町が壁すぎた。


毎週楽しみな龍騎は今回はトラウマ祭導入部。
タイガのいつもの奇襲
サイコパス東條本格参戦。安定の奇襲である。
タイガのクリスタルブレイクは最後まで決まれば殺傷率龍騎並みじゃないだろうか。
まぁ途中で邪魔されるんですけどね^^

浅倉無双
この辺はもう浅倉のキャラが完全に出来上がっててカッコいい。シャンゼリオンとは思えないw
東條がキモ怖いせいで浅倉の犯罪者属性があんま目立たないというのもある。
あと警官が弱いなんてもんじゃない。刑事も睨まれるだけで銃奪われたり散々。

ここが祭の場所です
なんだかんだで捕まってた浅倉だけど結局脱獄してお祭り参加。

教授かっこよすぎ
オルタナティブゼロFVのカッコ悪さwただの事故にしかみえないw
ただスーツのカッコよさはガチ。色を除けば普通に昔のライダーっぽい面影があるんだよなこいつ。

トラウマメーカーきたー!
最後はサノマン登場。来週はトラウマ祭!何人死ぬかな!?
インペラーはハズレデッキだけどスーツかっこいいし最後が哀れすぎてものすごい印象に残るキャラ。

とりあえずお盆のクッソ忙しい夜勤がはよ終われと祈らずにはいられない。
そんなこんなで今回はここまで。焼肉食べたいおー


>>マギータ先生
とりあえず海軍知識全く無い状態でもそれなりに楽しめてるよ。
金剛ちゃんが可愛すぎて抱き枕予約した俺が言うんだから間違いない。
課金要素あるけどしないでも全く問題なく遊べるのがデカいね。

これすげぇな。



今回の艦これ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク