金剛が可愛すぎて仕事するのがつらい

基本の師匠組み手
久々の課金、御影です。
朧に転職するために課金しました。クエが楽でほっと一息。
影狼が殴り向けで朧が術向けとか書いてたけどそんなもん知るか!殴り朧の誕生です。
とりあえず二刀流と十文字でそこそこ火力は出るからいいかなと。

艦これは金剛ちゃんまじかわいい。



あかんかわいい。
多少クエが進んだくらいで現状維持。E1?知らんよ。

浅倉の貴重でもなんでもない食事シーン
龍騎は今回は浅倉クルーズ→龍騎サバ→教授勢登場の流れ。
龍騎サバイブきたー
この後はタイガ祭り!お楽しみに!

有明夏のまんが祭りはシャレにならん気温で熱中症フィーバーらしい。みんな水分塩分取ろうぜ☆
そんなこんなで今回はここまで。札幌も暑いのぜ~☆

要するにTAS動画の撃墜速度順位。スカルトナイトロードさん最強じゃないんだな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

艦これっておもしろい?
面白いならちょっとさわってみたい
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク