金剛可愛い

金剛デース
金剛が可愛くて困る御影です。いかん可愛い。
艦これはやっと空母が出来ました。加賀さんありがとう(ι゚ω゚)
戦闘も演習も行かずに延々建造ばっかしてた結果レベルが上がらん!遠征部のがレベル高いわ!
そして舞鶴鯖だったせいで今回のエラーラッシュに巻き込まれて休みほぼ出来なかった件。('A`)
とりあえずそろそろ山城さん来てくれないっすかね・・・。

ドラクラは夜勤休憩中のみのコツコツプレイでようやくオン解禁。
家ルータの調子が悪くてしばらくオンは封印の悪寒。買い替えかなー。

最近は休みの時にタイムシフトで予約しといたニコ生公式の龍騎を見てます。久々に見るけどやっぱいいわー。
北岡先生の貴重なパンチシーン
先週分はちょうど夏のギャグ回で北岡先生がヒドい目にあうシーンばっか。仲良すぎワロタ。
この後は王蛇エサ確保→タイガ登場→鬱展開の連続と続くハードなスケジュール。今から楽しみ。
これ来年は555とかやるのかな。久々に草加が見たい。

漫画色々買ったけど時間無くて放置状態。ドラクラ落ち着いたら夜勤休憩中に読もう。
そんな感じで今回はここまで。霧島も早く来ないかなー。

やっぱ野球は楽しいわ
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク