ドラクラ中

あついわー御影です。今回もちょっと更新。

ドラクラは夜勤休憩中などにちょいちょい進めてます。ドワ無双。
このゲーム、名前の文字の大きさや位置を変えることが出来、頑張れば違うっぽい文字に出来たりします。
この前見たので一番吹いたのがこれ・・・。
ホモときいて
ホモwwww17才とか少佐は中の人ネタ。しかしうまいなぁ・・・。

艦これは適当に1-3行ってたら鉄人衣笠が出ました。しかし未だに山城は出来ず。
しかも今日なんか通信エラー出まくってしょんぼり。画像すら撮れないよ!
とか書いてたら安定したうえにぜかましちゃんきたーww
ぜかましちゃんきたー


ROは何かマラソンっぽいの始まったっぽい。もうレベ上げ祭りはいいんですが。

しかしもう少しで夏コミかー早いなーといった感じで今回はここまで。ドワの次はエルフかなー。


>>成瀬ぽん
おひさー。ROは何かなかなかやる気でん。そのうち課金だけはすると思う。

ブライアントが懐かしすぎる。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク