休みを休むだけで終わる日々

日向
同じのしか出ない!御影です。
山城さんが来ないので任務が進みません、燃料もありません。どうすればいいんだ・・・。


あと。vita版のドラゴンズクラウン買いました。ドワでプレー中。
猿のように投げたいけどボスは投げれないみたいでしょんぼりっく。
あとはエルフがちょっと気になる。vita版だけって人俺以外にいるのかねぇw


ROは影狼とか実装日決まったみたいだけどそれだけかーって感じ。
今年はDDとかも無いみたいでどーなるんだか。ガンス上位とかどうなったんだろうねー。
そんなこんなで今回はここまで。最近近くのトンテキ屋がお気に入り。ウマー

対戦動画としても面白い。


カレー食いたい

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ROはなんだか、ブレイク鯖に注力してる余り、本家鯖を疎かにしてるような・・・。そして、衣装制作でお茶を濁してる感じがします。

今年はこのままDDはなさそうですが、サマーキャンプはあるみたいです。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク