地雷踏んだ('A`)

デコんトコで地雷踏んだ・・・やるしかねぇな。

『見た人はすぐやるバトン』ファッキーン!!
※ルール
 見た人は全員やる。
・・・だそうだ。つまりお前も(m9゚ω゚)やるしかないのだよ。


・今、どこに居る?
我が家
 
・今、一番近くに誰が居る?
同居人 同性です。

・今、どんな服装?
どてら('A`)寒いんだよ
 
・今、何食べたい?
肉!肉!肉!

・今、何飲みたい?
睡眠薬 最近あんま寝れない。不眠症なのかも。

・今、真後ろには何がある?
ダンボール('A`)
 
・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
買い置きのカップやきそば('A`)

・今、誰に会いたい?
ローグ手伝ってくれる頼れる兄貴

・その人に今伝えたいことは?
ねんがんの


・今一番歌いたい曲は?
バイト中に口ずさんでいたもじぴったん

・今の体調は?
バイト明けに体調聞くんじゃねぇ。
 
・今どんな気持ち?
ヌクモリティ

地雷踏んだ奴は必ずやるように。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク