東方神居祭スペシャルから帰還

というわけで神居祭から帰還。
一部行きたいサークルあったのと主催が知り合いで挨拶しとこうかなー程度の気持ちで行ってみたが、
まさか外列で待つほど人いるとは思わなかった(´・ω・`)
無事例大祭で買いそびれた本買ったり主催に挨拶したりして今帰還。歩いて行ける場所でやってるってのが便利。

痛車の写真撮って来たー今回も数台来てたw写真には撮ってないけど何故かとらドラ痛車まであったくぎゅうう。
いたっしゃー
いいいたたた
次回は九月ということでどうなるか。もっと大きい会場が札幌にあればなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク