今年もとりあえず

栄枯盛衰、御影です。
仕事忙しくてサークル調べるヒマもねえぞ!!どうなってんだ!
というか星ちゃん背景でウボァーしそうになった。にとり可愛かったんで少し回復したけど。
これはいいブロッケン
いかん可愛い。しかしにとりこいしの流れのキャラ発表はびっくり。どういうことなの・・・。


ROは課金切れ。ちょうど東京行きもあるので戻るまで課金停止かなと。
無料のアレがおぺんしたのでちょっと覗いてみました。
ポタ屋!そういうのもあるのか
プロ南が魔境化。ポリン公平とかすげぇ世界だなw
しかしβ云々言ってたわりにMOBステや配置がRRだったりモロクもフェイヨンも現在のままだったり、
ちょっとちぐはぐな感じがしないでもない。まぁステとかは難しいんだろうけど町くらいはなぁ。


最近黄金無双曲の対戦がちょっと熱いんだけど、
知り合いと対戦してると温まって色々言い過ぎちゃうのが困る。後から思い出して('A`)ちょっとヘコむ。
文句たれる前に対策考えろよ俺。折角キャラ搾って使ってるんだから。


そんなこんなで今回はここまで。というわけで今年こそは
うおー新作だー
行ってきます。

とんでもねぇ


ピラミッドはえーwwww


すげー出来wいまだにROネタでこういうのしてくれる人いるのはいいなー。


久々にブルノフ(1面のネプチューンマン)見ようと探した結果がこれだよ!


小隊みたいなタッグ編成きた!これで勝つる!
これ前作のデータが前PCと一緒にお亡くなりになったんだよなぁ('A`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク