vita降臨

アーッス!御影です。
新しい勤務先にも多少慣れてきました。まぁなんとかなりそうな感じ。

さて月末東京行くのに合わせて暇つぶし用にPSvita買いました。メモカたけえ・・・。
買ってからローソンのWi-Fiが使えないのを知ってアクセスポイント買ってきたり散々です。
とりあえずゲモンゲイズ買って休憩中やら家やらでやってます。月末までに終わらんだろうな・・・。
あとは7月のドラゴンズクラウンがちょっと気になる感じ。ドワいいよねD&D的な意味で。


ROは今週ほぼナンもしてません。安心のノーパッチ状態だしなぁ。
というかパズドラ特需の影でガンホーネトゲ部門減らしにかかってるのが怖い。
ROGMもあっさり終わったし、あれ絵師かわいそうだと思うわ。


メシ関係は仕事が忙しいのもあって今回は無し・・・と言いたかったけど
夜勤明けに系列店の夜勤メンツと寿司食いに行ったりしてました。寿司ウマァ。
酒も飲んでお腹も満足・・・はいいんだが一週間で二度は行き過ぎな気がする。
夜勤明けは外食レパートリーが少ないから仕方ない・・・札幌大通り近辺で朝から食える店増えないかなぁ。
あと、出前系でうまい中華弁当の店みつけたのでたまにそこの出前取ってます。
上海焼きそばとナスと鶏のホイコーロー風の味噌炒めがガチうまい。量も妙に多いw


そういや東方新作発表されましたね。例大祭は体験版かー・・・あれに並ぶのヤなんだよなぁw
そんなこんなで今回はここまで。vitaでニコニコ見れるんだなぁすげー。

もはやエンターテインメントの域である。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク