やべぇよやべぇよ

うがー、御影です。
謎の人事異動で無茶な配置にされそうです。やめっかな・・・。

さて気を取り直してROですがー
兜未実装イベント
アマツイベント始まりましたー。今回はスゴロクないのね('A`)
PT用の方のダンジョンが報酬ウマーだけど、兜は出ず。
まぁ見た目ダッサいしいらないっちゃいらないんだけどねぇ。無いままってのも癪。
世間は連休だろうけど俺には関係ないので、いつもどおり仕事の合間にやりますわ~。


帽子世界ってフリゲを最近やってます。ってもまだ三時間程度だけど。
ロマサガみたいな技ひらめきが楽しい。戦闘も楽にしたりキツくしたり。
まだ最初の帽子ブン盗ったトコだけど、一周どれくらいかかるのかな。


メシ関連は特に何もなし。札幌市中央区中心部でうまいラーメン屋どっか知らないッスかねー。
そんなこんなで今回はここまで。ヘタレ姉の三巻もうすぐ出るんだなぁ。

ナツカシングww再現度たっかいわ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク