カレーの時間

ツアーズで楽々クエ
ツアーズ待ってた!御影です。
正直、最近は異世界狩りに行くこともないので新しいキャラは異世界クエしてないのばっかなんです。
これでゼロピー300個さえ無ければ・・・!

さてROは皿が136なったくらいです。異世界クエはすぐ終わるんでね・・・。
もう最後まで下水な気がしないでもない。

メシですが、久々に北大近くのネパール・インド料理 RaRaに行ってきました。
今年初で行ったらメニューが変わって、セットメニューが増えてました。
しかも混んでて待ち時間が・・・何度も来てるけど待たされたのは初めてだw
今回はチキンとキーマカレーのセットと、つまむ用にタンドリーミックスを二人前注文。
いかんキーマ死ぬほどうまいwセットだとナン一枚に少量のサフランライスも付いてくるのですが、
ライスの美味さを再確認。うーんどっちも一杯食べたい。
いつもはラッシーを頼むのですが、今回はチャイに・・・これもンマー。
とりあえず久々で色々食いたいのが他にも出たので来月も行こうかーって感じに。何食うか決めとこう。
セットメニュー

あ、例大祭のカタログが20日に発売だったので買ってきました。夜勤休憩中にでもサークルチェックしよう。
そんなこんなで今回はここまで。最近眠りが浅くて困る。

すっごいシュールw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク