仕事の虫

安定のちびっこ
ヤッバいネタない御影です。仕事ばっかや!
いい加減更新しないとアレだけどネタなんか無いぞッ。

RO・・・たまに下水に皿で行ってるくらい。もうちょいで136。
ゲーム・・・やってないけどしんきろー用にコントローラー新調。10年使ってるのじゃ対応してなかった。
漫画・・・巨人がまた面白い展開。8月の11巻が待ち遠しいな。
メシ・・・回転寿司がうまい。札幌はコハダ扱ってる店が少なくて悲しい。

以上!まじ仕事して帰ってきてボケーっとして寝ておきて仕事の日々。勤労すぐる。
ただ、5月末の例大祭の休み取って航空券も購入したので、そこで遊ぶのを楽しみにしよう。
そんなこんなでマジなんも無いけど今回はここまで。vita買うかなぁ・・・。

まとめで見ると段々慣れてくる。


いい曲だけど風神少女どこいった。


ガンダムXは個人的にはかなり大好き。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク