時空のゴミ

あぽガード
あぽを守る伊賀のイカ、御影です。
うおおおお寿司くいてえええええええええ。ちょっと遠出しないとうまい寿司(回る)無いんだよなぁ。

さて寿司もいいけどとりあえずRO。GHメモリアルが実装ということで・・・。
なんかメガゾーンみたい
とりあえず一階のキモい目玉ついた肉塊。遠くから撃ってたら気付いたら死んでた。

エフェクトでみえねえ
二階のイベントスイッチのロイヤルさん。ぶっちゃけ道中の死体から出てくるダンゴムシのが強い。

ベアード様
ボスのベアード様。何か魔王モロクと同じ体型だなぁ・・・。
こいつも何か金剛で抱えてもらって殴ってたら終わってた。俺SP供給しかしてねぇ・・・SF型なのにw
クエ後は貰ったアイテムを時空のブーツに交換して即カンカン→クホホで終了。+6にすらならない('A`)
個人的には超可愛いカツリ子の出番が全然無かったのが残念。まぁモブだし仕方ないんだけどね。
カリツ子
こんなん。巨乳ばっかのROとは思えない大平原である。

葱は無事70転職で影葱に。デュプレ貰って師匠にご挨拶。
弊害もあった
火力上がりすぎて全然スティれないでやんのw殲滅上がったから収穫はどっこいどっこい。
これからは暇な時間はこいつに地道に稼いでもらう予定。チンピラとかもいいなぁ。


漫画は東方鈴奈庵を購入。三話の魔理沙の冬服が鼻血出るほど可愛いぜ・・・。
何か商業誌の魔理沙はどれも色んなカッコしてて可愛い。着せ替えさせたいキャラではあるが。
来月は巨人と神様ドォルズあたりは買う予定。そろそろ血界戦線とかパンプキンシザーズあたり出ないかな。

メシは前に言ってた(はず)の欽ちゃん支店に三人で行ってきました。
まぁメニューは本店と変わらんので割愛。相変わらず安定してンマー。後、〆のラーメン最高。
そんなこんなで相変わらず仕事ばっかなので今回はここまで。寿司ィィィ!

最初っから見てくといいかも。ヒドい試合ばっかw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク