散財(リアルで)

アマゾンは危険だ!御影です。
気付いたらベッドと本棚注文してた・・・みんな気をつけるんだ!

さてベッドは寝やすくて良いけどROは変わらず。
イカニンジャー四人目の仲間
最近は南放置はもっぱら忍者です。
何か理由あるわけじゃないけど、今育ててる葱のクローン消えてもアレだしねぇ。

なにこれうまい
その葱は師匠とセージワームでもっさりと。今86/61くらいかな?
セージワームは特にゴールデンタイムだとまともに狩れないくらい人が・・・こんなうまかったのね。
しばらく夜勤明けなんかの人いない時間に篭る予定・・・金にならんけどな!

漫画はドリフターズ3巻購入。今回ので雑誌連載にほぼ追いついた感じ。つまりまた1年以上出ないのだ。
感想はまぁネタバレしそうなんでパス。アマゾンレビューでも参考に(ι゚ω゚)次巻も楽しみ。
今月はあとは東方鈴奈庵がもうちょいで出るので買うくらい。

仕事は相変わらず忙しいです。とりあえず例大祭の資金確保のために頑張ろう。
そんなこんなで今回はここまで。今週は肉が一週間更新でうれしい!

よく動くなぁ。時代はケツ吹いた


ついに完結。後半は運ゲー以外でピチュる要素無かったような・・・w




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク