師匠ーーっ!!

イカにんじゃ
貴様イカの者か、御影です。
忍者は結局3時間半くらいでオーラ吹きました。上位職はよ。
まぁ対人向け臭いスキルばっかなうえに謎の男女別スキル仕様なので見た目だけの変身で終わりそう。
陣羽織っぽくて見た目はいいと思うんでとっとと詳細出すべきです。

監獄ララバイ
ROは適当に。
元ゲフェン組のでこすと忠と監獄遊びに行った結果がこれである。熱烈歓迎雨霰。
というかシャアSUKUNEEEEEEEEE!!

WP妨害
忍者が蒼に染まりきってしまったのでローグ作って師匠デビューしようとしたらこのザマである。
お前らここはエンペルームじゃないんだぞ。

お久しぶりです師匠
そして師匠との再会。何か師匠回避上がってませんか?
名刺はまだくれないものの、30分でネイチャ50↑くれるあたりさすがの師匠。
しかし師匠の後はどこ行けばいいかよくわからない・・・転生まで師匠ってのもなぁw


キン肉マンはバネが大変な事に。悪魔超人軍牛とBHしか生き残らない勢い。6騎士参戦とか来るのかなぁ。
そしていまだに迷路から出てこないウォーズ。中でショートしてるんじゃないだろうかw
コミックス最新刊も購入。ってか次7月か・・・収録分はもう連載してるし出すの遅いなぁ。
今月はよつばとやらドリフターズやら東方やら購入必須な漫画が多そう。巨人は来月くらいだっけ?


相変わらず仕事が忙しいので今回はここまで。研修の事前学習しないといけないのにまだ手付けてないぜ・・・。
そういや告知うるさかったんでメッセンジャーとスカイプ統一させたんだけど、
ウィンドウズライブメールがクソみたいに使いにくくて困る。何かいいの無いかなぁ?

牛が大活躍すぎて困る。


なにこれwww脳がはちきれそうwww


フハハハハハハwwwあ゛で毎回吹きそうになる


トキはドラム缶ハメはアジガナギッじゃないと抜けれないらしいぞ


次でラストかな?ワタル戦まじおかしい


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク