準優勝ッッッッッ


準優勝らしい
まさかのネタバレ、御影です。
放送見てた人はわかると思うんだけど、ハイドで消えて映ったら現れる予定が
まさかのカメラがマヤパ装備というアレっぷり。まぁ黒文字もカッコいいんじゃね?w
ともあれ準優勝おめでとう~。

さてROは
ぬんじゃ
ぬんじゃ作ってました。片手間でやってもモリモリ上がるんで気持ちいい。
+7烈火は自作
倉庫に眠ってた適当装備でも問題ないwペコ→ジオ→ジェジェで2時間で79に。そのうち光らせよう。

ELSはラストダンジョン前で停止中。最終メンバー決めてレベ調整したらのりこめー^^すると思います。
隠しのゆうかりん抜きで考えると最後に仲間になるのがアレかーと思った。しかも時期が遅すぎる。

キン肉マンは階段製作キターwwwwwけど最初は見切られるか破られるんだろうなートムボーイ。
スプリングマンがいいキャラしてるので頑張って欲しい。牛もまだ本領発揮してないし。

いまいち書く事が無いので今回はここまで。二倍期間っつっても下水カオスだろうしなぁ。

フラグを順番に踏みつけていくボケ茄子である


これ人気なんで上がるんだよw(体力差より人気差がタイムアップ時に重要です)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク