ELS中

休みが恋しい御影です。まじ休み恋しい。

さて今回はほとんどROやってないです。仕事明けでELSちょっとやって寝る日々。
今は聖輦船入手まで進めたトコです。ボスがちょっと固くなってきた。
しかしこのゲーム咲夜さんつよくね?パッチ前もっと強かったとかどんだけなんだw
そしてかわいいドット絵。全体的に不自然に一部分がデカい気がするが(´・ω・`)
ELSどっと絵
とりあえずステ画面ドット絵。全体ステ画面や戦闘中も別ドット絵になるので各キャラ3種類あることに。
適当にレベ上げしながらぼけーっと進めてます。単純作業楽しい(ι゚ω゚)

メシ関係はなぜか無償にケーキが食べたくなった結果
ヒャッハーケーキだー!
つい買ってしまったんだぜ。チーズケーキとチョコバナナタルトウマァァァ。
あれだ、階段降りてすぐに店あるのが悪い。迷ってたのに気付いたら注文してたのぜ☆

あとは久々にラーメンも食ってきました。山嵐雷文ってトコです。
ここ夜だけ営業してる(昼は別の名前)店で、飲んだ後のシメの一杯って感じのラーメン屋です。俺シラフだけどな!
細いちぢれ麺とどっさり背油が特徴かな?背油の量を除けばラーメンというか中華そばって感じ。なると入ってるし。夜しか食えないのが勿体無いおいしさです。肉だくにするととんでもないことにw

さて今回はここまで。インフルさんが職場で猛威を振るっているのでみんな予防はしっかり、な!
年明けからキン肉マンの連載速度落ちてるなーと思ったら火傷で大変な事になってたみたい。大事に至らなくて何よりだったなぁ。




アウトーwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク