このわざとらしいFF臭!

ナマステー御影です。
今週は唯一の休みで宅飲みした時に余った海鮮丼の具材でDHAだっけ?を補充してます。
やべーマグロうめー。

今週はあんまROしてません、というか風邪から復帰したら課金切れてたというね。
今度の休みまでINしないかも、バレンタインデーイベントもくそくらえである。

んじゃ何してたかというと、こんなゲームしてました。
ELS
はい、レトロ臭溢れる同人ゲー、幻想世界 EASTLAND SAGAです。
FF・サガっぽいフィールドにちょっとDQっぽい戦闘、そんでもってスキル名などがなぜかROっぽいゲームです。てんこがバッシュ覚えるというね。
戦闘はオート戦闘が無いけどテンポがそれなりに良いのでなかなか、難易度も比較的(序盤の感想としては)低め。育成がなんの情報もないと失敗する恐れがあるのがちょっと怖い感じ。俺STRふりまくっちゃったよ・・・。
多分このゲーム最初にやってみんな洗礼受けるのが、最初のダンジョンの青骸骨(その名もソルジャースケルトン)だと思う。一人PTでいきなりあんなの出されても困るよねって。
ステ画面のFCっぽいキャラ絵がかわいい。けどにとりの胸デカくね?

他はいつものヤタガラスなんぞをはげの人とやってました。やっとJETで幻影コンしたよ('A`)
そんなこんなで短いけど今回はここまで。あれや、まだ体力が戻りきってないんや・・・。

サカキ戦ちょっとアッサリしてると思うんだ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク